【オルタナティブガールズ】蒼はアニバほっけで2体目だし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1540034141/

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 01:10:43 ID: iw2qTvu80.net
・・・と思ったら恒常でメガライザー2種なのって
蒼はアニバほっけで2体目だし
碧はアワビのので2体目なんか

限定除くと
紅がアニバ詩音のみ
満がトワかなちゃんのみ
新月がRQ未幸と仲良し若菜

強カードぞろいの印象がある紅がまだ1枚なのが意外だわ

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 01:50:02 ID: w2WW9Lpu0.net
俺の月収以上にこれに突っ込む奴がいるとかもう生きる意味が分からなくなってくるね
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 01:57:04 ID: C8r0nM0B0.net
>>390
開花で選べるのと限定を入れても、碧や蒼はさらに増えるが紅はアニバ詩音と農愛梨の2人だけのままだね
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 01:12:45 ID: sYGofaF20.net
>>390
アニバ千穂おるから満月も2人やん
398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 02:01:12 ID: DgQ/ogPr0.net
深いこと考えず働いてお金を稼ぎ経済を回すだけでいいのかもよ
お金だけがどんどん膨らむ世界
今の実態は袋ラーメン一つ1000ドルぐらいに
価値が薄いかもしれぬ
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 02:04:33 ID: nhI1QQ0Fa.net
初期勢なら月4万ペースで総額100万行くんだよな
月4万ってだけ聞くと完全に微課金なのに100万って聞くと微課金ではないカンジダよね
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 02:25:24 ID: Zs8gsfrV0.net
ターゲット層を変えたのは間違いないだろうね。自分みたいに時間なくて金に使い道もない人間はオート脳死でそこそこ順位取れたのたのにはほんと魅力を感じた。暁も天をオートで安定ならいいけど処刑人ではまず無理だった
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 02:50:39 ID: QuU7H79x0.net
老後に介護付き住宅に入居すると月の課金額は30万ぐらい
それを考えると10万の課金は安い
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 02:57:43 ID: DgQ/ogPr0.net
今オートできないのは
暁の天の討伐オート、青ex階
赤は階によってあるかも
邂逅は真天ぐらいかな

それすらいけるキャプテンはいるのかも

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/22(月) 03:19:36 ID: iw2qTvu80.net
>>391
継続2Tの殴ライズは別カウントよ
でなきゃ神のの神ナタも数えんといかん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加